注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は奇形を持って産まれ、難聴も持っている身体障害者です。奇形は全身なので、体のバランスがおかしいのと、顔のバランスもおかしいので、かなり醜いと思います。それでも

No.28 20/09/20 22:44
主婦さん25 ( ♀ )
あ+あ-

やはり、そうですよね。あら探しや、足の引張り合いが常習的にあるような社風の会社なんだと思います

お、堅い職場、とのことですがどの程度堅いでしょう。組織としてきちんと統制されてるのであれば、然るべき所へ報告したほうが良い事例だと思います。

いじり、の域を軽く越えてると思うんですよね。今の時代、あり得ないです。いじりではなく、中傷やモラルハラステントなので。たぶん、大手の会社なら厳重注意、もしくは別の部署に移動など厳しい処罰をされるような酷い内容だよ。

主さんご夫婦の悩みが、一日でも早く解決されることを、祈ってます。

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧