注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

聞いて下さい。私53バツイチ。お相手47で婚活アプリで知り合いました。条件は悪かったのですが真面目が1番、愛情が1番と思い顔も妥協してLINE交換して今日会いま

No.18 20/09/19 19:42
お礼

≫17

何と素晴らしい。私の言いたい事を代弁して下さりスッキリしました。そう、私も美形ではないしおそらく生まれた頃の顔自体は今日の相手の方がいいはずです。目もパッチリですからね。なのに何にも努力しない、就職も県外に一度も出たこともなく旅行も県内のみ。興味ややる気はあるんですかと問いたい。親にご飯作ってもらってゲームばかり。苦労してここまで来た自分とは色々違いすぎていました。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧