注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

7歳の娘(妻の連れ子)が、とにかく落ち着きがありません。 朝6時半に起きてハイテンション、猿みたいにくっついてくる、実子が産まれバタバタしているのにゲームしよ

No.7 20/09/20 13:35
人生の先輩さん7
あ+あ-

貴方は、勘違いをしていませんか?

母子家庭の人を妻にすると言うのは、人の何倍も苦労する覚悟が入りますよ。

妻だけを愛するって言うのは、虫が良すすぎると思います。

妻を100%愛するならその七歳の子供にも100%愛するのが、当然なのに、泣き言を言うとかボヤくのは、可笑しいと思います。

貴方は、7歳の子供の大切な母親を奪ったと思われても、仕方が無い人物なのですよ。

まだ小学生の低学年なら、少しくらいの我儘くらいは、受け止めて上げないと離婚に成りますよ。

母親からしたら貴方は、血も繋がらない紙切れ1枚の赤の他人だけど。

子供は、正真正銘の母親から生まれた血の分け合った身内だからね。

棒にも箸にも掛らない相手なのですよ。

それが出来無いのであれば結婚自体ナメてますわ。

僕なら、絶対に、遊び相手に成りますよ。
何でも相談にものりますよ。

それが、父親役なのですよ。

貴方は、まだ父親の自覚さえ理解をしていないと思います。

ブッ失礼な事を言いましたけど人間として大人として父親としてもっと自覚をして欲しいと願います。
その七歳の実の父親に、成り代わりお願いをします。

宜しくお願いをします。

m(__)m。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧