注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私は、アラフォーです。 彼氏と付き合ってもうすぐ2年になります。 彼は、結婚しようね、とか言ってきますが私はチョットん?と思うところがあります。 今子ども

No.33 20/09/23 18:10
匿名さん33
あ+あ-

実際に障がいのある子を育てるのはとても大変です。私は育てたことはありませんが兄が障がい者です。自分がもし妊娠した段階で障がいのある子だと分かったら自分なら堕す可能性もあります。自分の母親を見ていましたから育てられる自信がありません。実際産むのは母親です。ただ私ならどんな子でも一緒に育てるよと言ってくれる人がいいですね。

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧