注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

終身型の保険についてモヤモヤしています。 今30過ぎで5年前に結婚しました。 30年ほど民間の医療保険に入っていて、母が支払っていました。仕事し結婚してから

No.8 20/09/22 17:40
お礼

沢山のお返事ありがとうございます。
母が受取にするという方が多く、自分の考えは普通ではなかったのか!っと考えを改めさせられました。
母が受け取りのままなら、お金は自分では払いたくない気持ちもありますが、私が長生きしてのちのちは旦那が受取になると思えば払うのも普通なのか?と悩んでいます。
二度入院して貰ったお金も母に返そうかなとおもいます、

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧