注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.16 20/09/22 15:46
お礼

≫14

お赤飯とお煮しめ!いいですね。
私の実家、昔はおばあちゃんがお赤飯とおはぎを作っていた記憶があります。
初日には作っていたかな‥文化って地域やお家で違うから、不思議ですね。
お赤飯やお煮しめ、日本酒も合いそうだし、焼酎なども楽しめそうです。

あんこを炊くところからなのがさすがです。笑
あんこを炊くとき、お砂糖の量に驚きます。
お家で炊くと、好きな甘さで食べられるのが良いですね。
お赤飯のおはぎ、美味しいだろうな‥。

私は自堕落な気持ちになって、冷蔵庫内の掃除的な形で食べたり、せめて何か作るかと粉をこねたりしておりました。
こんなことなら、お酒を飲んで寝ていればよかったなぁという気持ちです。

16回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧