関連する話題
旦那の無断外泊(長文です)
来ないで
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.14 20/09/22 15:19
匿名さん1
あ+あ-

関係ないですが
今日こんだけずっるずるに酒を飲んでいる私ですが
今日のお昼はお赤飯と煮物でした
お昼というかツマミですけど……ごま塩が効いてて意外に日本酒に合うんです
いや、お彼岸の中日には炊くんですよね、うちの実家
どこの文化なんでしょうね、コレ、うちだけですかね?
なので自作です、お煮しめとお赤飯はお彼岸の中日には作るのです

そして「おはぎ」用のあんこも炊いてますねぇ、男なのに、1人なのに
まぁ、これも酒のツマミなんですけど
甘い物でも飲めるタイプなんです私
ちょぴっとですけどね、今年は配るとかは出来ないので自分用とお供え用だけです
ちょっと面倒なので、お赤飯おはぎです
合体!!
お赤飯を丸めてあんこでコーティングです
あ、別に私おじいちゃんじゃ無いですよ?暇な休日は料理するだけで、文化がどーの歴史がどーのって人間でもないです
あー秋分の日だなぁと思ったからやってるだけです、まぁクセとか趣味みたいなもんです
どうなんですかねぇ、午前から酒引っ掛けて台所に立って、お赤飯蒸したり、小豆煮たりする男性って……
おつまみがシャウエッセンオンリーだった理由がコレです
コンロが埋まっているから!!
そんなに暇なら鍛錬とか筋トレすればいいのにねー馬鹿だよねー

14回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました