注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.59 20/09/25 21:41
匿名さん1
あ+あ-

私は、カニコロッケとパンとカプレーゼと白ワインです

んー色々あるんですよ
幻覚って、代表でいえば「アリス症候群」とか、触覚も視覚もそれこそ時間感覚さえも狂います
頭だけおっきく見えたり、実際触っても大きく感じたり
顔だけ緑色だったり、普通のモンシロチョウが虹色に見えたり、すごいと空気を握れたりします
原因不明ですけどね
私も見た事ありますよ、別にラリってたわけでもないのに色々なものを
幽霊も見たことありますし、紫色のもやで視界を覆われた事もあります、ラリってませんし、薬もやってませんよ?

ふられたけど、いいもんねーだ
こんだけいっぱいお話してきたから、最悪口説こうと思えば口説けるもんねーだ
やり方はわかってます!!
はっ!しかし、私も分られている!?

今日は少し夜更かしさんですね
気持ちよく食べて飲んで落ち着いて、猫とイチャイチャでしょうか?

59回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧