注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.60 20/09/25 23:02
匿名さん1
あ+あ-

ふぃ、お風呂あーがりっと
ちなみに「アリス症候群」私がそうだったので、実体験ありありです
精神疾患持ちですね、まぁ今は起きませんから
私の本質的な歪みや問題は、アリス症候群とは関係ないんですけどね

まぁ、本質的な部分はまだちょっと内緒ですけど
私は貴女が知っている通り、少しぶっ壊れてます
1つは、知らない他者への恐怖です、これは群衆恐怖症や対人恐怖症では無いです
私が知らない、分らない、接していない他者が圧倒的に多く居る事が不安で恐怖なんです
世界が広すぎて怖いんです、把握できない事が、手を差し伸べられない事が、知り合えない事が怖くてたまらない、そんな状態です
夜に電車に乗っていると、大勢の人間がいても少し怖いんですが、大きなマンションが見えて、その窓の明かりの1つ1つに生活があり、家族がいて、他人がいると思うと怖くてイヤな気持ちになります
神様でもないのに、困っていないだろうか、暴力とかは大丈夫だろうか、犯罪はないだろうか、泣いてないだろうかと、不条理に何かに困っていないだろうかと、把握できない事が怖くて悲しくてたまらなくなります
ぶっちゃけ異常者です
少し、私が粘着質でこんな仕事をしている理由が分ったでしょうか?こんな人間なんです私

聞くだけ聞いて教えないのはずるいと思って、飲酒後の風呂上りテンションで書きましたが
まぁ、今はコレとは折り合いつけて付き合っていけてます、泣くほどの恐怖はありません
実際にカウンセリングの時は、必要なら伝えているんで貴女も少し落ち着いてきたと思うので伝えておきます
こんな私ですが大丈夫ですか?お話続けられますか?

まぁ、私のもっと根源的なゆがみや問題はさらに面倒くさいんですが、今は内緒です♪

60回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧