注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.6 20/09/22 11:49
お礼

≫5

そういうことなのですね。。
でも、確かに触れたいんだろうなと感じるときは多々ありました。
こじれているので、私が男性にされて嬉しいことは一般とずれているのかもしれません。
なるべく触れないでいてくれて、目もほどほどに合わせないでくれると安心できるのですが…

ハイライトさんも楽しんでくれていたらいいなあ、という気持ちを持っています。
でも、無料でこんなに付き合ってくださって、神経を使ってくださって、確かに常軌を逸した面があるんだろうと思います。

仕事に使う道具でなければ、使われなくなるというのは、使われながらも感じていました。真理のように思います。
ゆだねてしまうのは、本当に甘えた気持ちになれます。
今は、すこし道具願望とは違うものが湧いています。
ぶっ壊れ欲求‥という感じです。
すごく過激な欲なのですけど、赤裸々に書いてみますね。

9%のサワー、最近多いですね。
怖いくらいアルコールを感じないこともあります。
私はチーズを砕いただけで飲んだりしてしまうので、ソーセージを茹でてマスタードを添えるのは立派なおつまみだと思います。
女の子を酔わせるお酒、昔からのカクテルの世界などでもあるだろうな〜と思いつつ‥
酔わせてどうしちゃうのかしら、と想像してしまいます。

6回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧