注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.68 20/09/26 20:20
匿名さん1
あ+あ-

ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー!
わーわーぱちぱちぱち
第一弾
「72時間ずーっと乱交している連中の世話と給仕をし続ける話」
ええ、まぁヒモ時代ですがね、ずーっと入れ替わり立ち代り、まぁ男性は7人くらい?女性は10人くらい?がとっかえひっかえ乱交してましてね
私の当時の飼い主の家で
寝たり食ったり、ヤッたり、風呂入ったり、風呂でヤッたりしてました
んで、食事の用意やタオルや寝具、宅配なら宅配の電話、お風呂の管理維持や水分補給、暴れる馬鹿な男を暴力的に排除するなど、ずうううううううううっと世話見てました
仮眠取りながら
ちなみに性行為に参加はしてません、当時の飼い主が断固拒否したからですね
理由はまぁ、分らないような分るような、そんな感じです

第二段
「逆ナンして野外プレイする女性の警備員をする話」
元飼い主の友人という女性にレンタルされまして、その女性が初心っぽい男性を逆ナンして、ホテルにいかずに野外プレイをしたい人だったんですが
ええ、ボディーガードと見張りです
ずーっと、4時間くらいですかね
万が一にもその友人女性の意に沿わない事があれば、行ってぶん殴るのが私の仕事です
気に入った相手ならホテルいってやってくださいよって何度か言ったんですが……
私が好む相手は貧乏だから、ホテル代なんて出せない、私が出す気も無い、あんたが出すなら考えるとかほざきましてね
数回でしたが、馬鹿なのかな?って思いました

68回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧