注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.70 20/09/26 20:49
匿名さん1
あ+あ-

ハイライトさんのー歪んだ性の話コーナー!
わーわーぱちぱちぱち
第三弾
「レズのセックスを見ながら、ずっとそばにいるという試練の話」
これ、ヒモ時代じゃないんですよ、そこが恐ろしいですよね……
友人のレスビアンの女性から、「見てて欲しい」と……頼まれましてね
理由は
「あんたなら大丈夫そうだから」という意味がわからないものだったので詳しく聞いてみると
「彼女を自慢したい、羨ましがられたい」「もし彼女が男を求めたら、あんたを求めたらと思うとドキドキする」「私達の関係に気づいた男が、私達に強制したりとか考えると超濡れる」という
ものすごい利己的なものでした
もう、前日体調整えて夜中何時になるか分らなかったんで
ぼーっとレズのセックス見てました(本読んだりテレビ見るのは禁止です、AVだけは許可
んで、たまにガタ!!と立ったり、ふらふら近寄ったり、じーっと見たり、少しだけ手を伸ばしたりと刺激する役を与えられましてね……ええ、罵倒されるのも役目です
いや、まぁ報酬の「久保田 万寿」(日本酒)につられた私も悪いんですが
終わったの11時から始まって、4時ですよ
いくら翌日休みだからって、ハッスルしすぎ
こいつら、今後どーすんのかな?私が断ったら、このプレイ二度とできねぇだろうと思いましたが
その後5回ほど付き合ったら、どうもカップル解消したそうで頼まれなくなりました

70回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧