注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.73 20/09/26 21:38
匿名さん1
あ+あ-

警備員の時は2回目の時に通行人が来たので隠れろの合図と
4回目の時に、女性の気が変わったのか男性の態度が思ってたのと違ったのか、かみ合わなかったようでレイプ寸前になりぶん殴りました

乱交は空気が重いっていうより、なんていうんですかねぇ……
んー匂いとかの影響もあったんでしょうが、「イヤなもの」が凝り固まっているような?多分、私は用意してないので無いと思うんですが、薬物を使っているかのような狂気感がありました
ホラーっぽいとでも言えばいいんでしょうかね、乱交の時も1人ぶん殴りました、というか投げた後で絞め落としました

そろそろ就寝時間です、いっぱい書いてしまいましたが、読んで思った事、聞きたい事、自分の事、なんでもいつでも良いんです
明日の朝でも昼でも夜でもかまいません
疲れてしまっていたら、無視してお休みの日まで私の独り言を貯めておいたっていいんです
文通してるなーって思ってもらって、時間が空いたらお返事くだされば嬉しいです
全部に対してのコメントもいりません、気になった事だけ少し心に「ぽん」ときた事だけ投げ帰してくれればいいです
私、ほぼ喋るのと同じスピードでタイピング出来るんで文章量はすげぇ書けますからね、そこは気にしないでください
普通の歌なら、カラオケにあわせて文章で歌えるレベルで日本語も英語もタイピング出来ます(ドヤァ

73回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧