注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.80 20/09/27 13:39
匿名さん1
あ+あ-

そうですねぇ
食べ物や服は、選ぶまでは無料ですし、好みがありますが
カウンセラーは行った時点で有料ですし、クズというかダメな人間もいますから、行き難いだろうとは思います
やってみるまでわからない博打要素みたいなのも、避けられる原因なんでしょう
そもそも意味あるのか?効果あるのか?という意識もあると思います
精神的な辛さに効く薬って危ないんじゃないのか?とか色々あるんでしょうから

お昼ごはんにクリニックの駐車場で、卓上コンロでいきなりボッチ焼肉をした私
お肉買って来ました、ローストビーフが羨ましかったので、あと焼きタマネギと焼きプチトマトと焼きナスです
安いお肉なので徹底的にぶった叩きました、もう筋なんざ全滅じゃぁ!レベルでぼっこぼこです
お隣からこの音がしたらDVか!?と思われるレベルで肉をぼこってやりました
んで、エバラ黄金の味中辛でもみもみして、焼いて食ってきました
お酒はまだ飲んでません、白いご飯でもしゃもしゃ肉を食いました
飲みたくなってますが、まだ我慢、ここで飲み出したらなんか人として終わる気がするので
ぷらちなコンビの餌も補充したし、戸締りオッケー

良いか、もう家になんかあるもので晩酌の準備をしよう……焼き肉以外にも少しは食材買ったし、あまり買っても残しちゃうし
本屋さんとおもちゃ屋さんによって帰りますかねぇ、卓上コンロは持って帰ります、おうちで洗うのです、ゴミも全回収です、ばれたら怒られるかもしれないからです

80回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧