注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.89 20/09/28 09:45
お礼

≫88

その類の快楽を求めてるのだと思います…。
自分を大事にできない‥臆病な人‥
多分、開放の快楽を知ってしまったから、また、それ以外の強烈な快楽を知らないから、うずくのでしょうか。

小学生のときに坂から転げ落ちて両腕が折れたのですけど、痛みを感じないし涙も出なかったことを思い出しました。
大怪我をして何故か笑ってしまう、というくらい脳内物質で制御されていると思うと、感情すら操られているように感じてきました。

真面目な看護師さん、業務外の行為を許してくれなそうなイメージです‥!
許してくれるといいな‥

作ることがお好きなのですね。
麻婆茄子のお肉はそぼろ状!という概念だったので、肉団子は食べごたえがありそうでそそられました。
料理は自由で、いいですね。
運動をやめたあとも食事の量が変わらないという方が多い印象なのですが、ハイライトさんは少なくなったのですね。
ハイライトさんはお酒を日常的に飲みすぎることはしないのだろうな、と思います。

難しいですね。。
外国ではカウンセリングはかなり行きやすいものだと聞いたことがあります。
ちょっと困ってるのよね、程度で行けるような感覚になれれば、悩んでこんがらがることもなくいられる人が増えそうです。

89回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧