注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.90 20/09/28 11:45
匿名さん1
あ+あ-

まぁ、うーん
脳イキっていわれる状態ですからね……
コレは、中(膣内)外(クリやらなんやら)で絶頂するのを同時に味わう様な気持ちよさがあると言われる事もありますので、人によってはトランス状態になります、まぁ「降りてきた」状態です
全身に電流が走るとまで言われます
一度味わったら、まぁ、ねぇ?
ただ、これは別に暴力や危機感が必要な事では無いので、貴女の培ってきた価値観や、M気質もあるんだと思います
その脳イキ状態に没頭出来るスイッチが、首絞めや殴打、苦痛なんだと思います
想像力が豊かな読書家で、集中力が高いタイプ、没頭できるタイプがなりやすいと言われてます
今ほど暴力的じゃなくても感じられる快楽なので、あまり物理的に危険な事は避けて欲しいなぁって思ってます
愛情というか、愛おしさがあっても出来る事なんです
多分、貴女はとっても気遣い屋さんで、優しい人なんです、思いやってしまうと没頭できない集中できない、相手を気にしてしまうというより、相手を優先したくなる、ちゃんと相手も気持ちいいかな?満足してるかな?と

だから我侭に集中できない、様子を伺ってしまう、それこそ「好きな人を忘れてまで没頭するのはダメ」というブレーキを踏んでしまうから
そして、自己否定しがちですから「お互いにそれを許しあえる価値なんて私には無い」というブレーキまで踏む、きっと見せたら嫌われる、拒絶されると
だから愛だの恋だのじゃない他人が、楽に感じてしまう
そっちが楽だから、恋人とかがよく分らない、楽じゃないのになんで?好きとか?うん?となる
知っている快楽と、自分の価値を肯定する事と、愛情が上手く繋がらなくて困っているんだと思います
まぁ、ゆっくりですねぇ
何しろ、無料!!期間限定でもなく完全無料!!ソフトバンクにも無いプランです

看護師さんには怖くて言えてません、あとCUTEBEEのミニチュア結構高くて、まだ買ってません

90回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧