注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.92 20/09/28 15:43
お礼

≫91

ハイライトさんのインスタやツイッターがあったら、ぜひ見たいです。
美味しいご飯の写真が多そうで、癒やされそうです。

看護師さん、相変わらず厳しいですね‥
ハイライトさんはその人になるつもりで聞いて、考えてくださると思うから
切り替えられるものがないと取り憑かれてしまいそうです。

私はこんなにお話していただいたから安心を感じていますが、1度でその安心感を与えられたなら、それを感じられただけで回復するものがありそうです。

取るべき資格‥難しそうです。
そうなのですね!若いうちに悩む人、薬漬けにされる人が、少なくなりそうです。
どうか心を大切にしやすい社会になるといいなと願います

92回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧