注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.93 20/09/28 16:43
お礼

≫90

そうなのですね‥
私は脳がバグる経験はあっても、身体で気持ちいいと感じられたことがないと思われるので、それらを同時に体感したなら壊れてしまいそうです。

暴力なしで、得てみたいです‥
確かに、気を使いがちな性格だと思います。
そんな、想像力は豊かか、わからないですが‥
何にしても、相手のことを優先してしまうと思われます。

おそらく恋愛も、相手が私を好きならば応えていきたい、という考えかもしれません。
好き、がまだよくわからないからかもしれません。
もし相手がいたなら、独占なんて迷惑だろうからしたくないし、とにかく相手には幸せでいてほしいなと思うのだろうという感じです。

SM的なことだと、立場関係が置かれるためか安心できるようですね‥利害が一致している!というような‥
ふつうの恋人関係だと、相手が私の何を求めるのだろうか?と考えて、やはり怖いと感じてしまいそうです。
逃げたくなります。
これも自己肯定感の低さなのでしょうか。
人へ魅力を感じることはたくさんあるけれど、自分の魅力というのは全然わからないです‥
本当、無料でこんなにお話を聞いていただいていいのかな?と思ってしまいます。

どうか、協議の末にCUTEBEE、作ってよいことになりますように。
調べてみるととってもかわいいものなのですね。
細々として、見ているだけでわくわくします。

93回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧