注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.95 20/09/28 17:16
匿名さん1
あ+あ-

人間の好きは色々です
経済的な意味や、精神的な意味、外見的な意味でのお付き合い相手、色々あるでしょう

貴女が多分、安心して愛情を持ってセックスも出来るのは
「独占して欲しい」上に「独占させて欲しい」というタイプの相手です

貴女がいくら「わかんない」「怖い」「あなたが優先でいいの」と言っても
「貴女がいないと一番になれない」「貴女が私に独占欲を持ってくれたら嬉しい」「んじゃ、私も貴女を優先する」という貴女に「安心感」を与えられるほどに伝えてくる人です
「幸せな貴女といることが一番理想」という人です、裏切らない人、貴女にがっかりしない人です
「貴女が応えたい」なら「私も応えたい」と伝えてくる相手が必要です
「自分に我侭な貴女が欲しい」と言われたら「応えよう」と思ったら、応えられますかね?それを相手が求めています、本気で

多分ですけど、2m近い熊のぬいぐるみみたいに「ぽふっ」と身体を預けても安心出来る人、時には逆に貴女に「ぽふっ」と身体を預けてくる人
お互いがお互いに、「私のだから!!」って思う相手が
貴女が、ぽふっと身体を預けてきてくれる事が嬉しいんですよ、でも私にもぽふっとさせてくださいと、ちゃんと伝えてくれる人です

そんな人いないってありえないって思うかもしれませんが
まぁ、少なくとも、今は私がいます

そうコレが口説くです!!

95回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧