注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

ハイライトさんへ 回答期限が切れてしまっていることに気づきました。 ここに、ご連絡いただけたら、うれしいです。

No.94 20/09/28 16:48
匿名さん1
あ+あ-

看護婦さんが厳しいのは、私のせいなんだと思います
規定の診察時間より患者さんの予定を優先させたり、昼ご飯食べなかったり
ぼーっと虚空を眺めていたり、ぷらちなをじーーーーーーーっと見てたり
タバコを一息吸ってそのまま灰皿において燃やし尽くしてしまうとか……
腕組んで、目をつぶったまま「寝てるの?」みたいになる時もありますし
何?お前が精神的に問題あんの?みたいな行動するから
心配かけているんだと思います、こいつ大丈夫か?この職場大丈夫か?みたいな感じで
女性ですが、既婚者なので彼女にはなってくれないのが不満です
既婚者に興味は無いのです、女性的な意味で
NTRは二次元とAVだけで充分です

ちなみに看護師さんの旦那さん7つ下なんですって、やーだーもう
聞きたくねぇよ、毎日に近いほど顔あわせる異性のエロ話とか……
「なんか最近忙しいみたいなんですけど、すごい求められるんです、疲れとかって関係あったりします?」とかしらねぇよ
診療なら金払えよ、ちくしょうが
いや、まぁ答えたけどもさ
「疲労や集中すると、男性ホルモンのテストステロンの影響で興奮して性欲はあがるわな、けど興奮しているだけで身体は疲れているはずだから、気をつけてね」と
私、優しい!!
無料で教えてあげたんだから、もうちょっと色々許してくれてもいいと思うんですがねぇ

94回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧