注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

最近 急に涼しくなりましたね。 なのにうちの旦那は暑い暑いと言って旦那が帰ってきたら 朝起きるまでクーラーガンガンです。 こんなに涼しくなったのに まだクー

No.3 20/09/22 23:45
人生の先輩さん3
あ+あ-

本人が、暑いから暑いと思いますけど?

昼間の仕事の時の熱が身体に溜まって抜けて無いのでは、旦那の体は、体温調節が出来てないのかも?
体温は、大丈夫ですか?

病気の前兆じゃ良いけどね。

普通と違うと体は、SOSの信号を教えてくれますからね。

旦那は、血圧が高いと思いますよ。
気を付けないと。
家族が、寒いのに、一人だけ暑いのは、血圧も関係が無いとは、言えませんからね。

旦那の身内で脳梗塞とか心筋梗塞とか血管の持病の人は、いませんか?
DNAで遺伝するからね。

個人的な意見なので、少し気を付けた方が良いと思いますよ。

何も無くて当たり前ですからね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧