注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

恋愛で自信が持てません。今の私はどれくらい自信もっていいと思いますか? 私は素はかなりのブスで、化粧してその辺にいるレベルになると思ってます。 それでも

No.2 20/09/23 01:06
人生の先輩さん2
あ+あ-

容姿に、こだわり過ぎていませんか?

ネガティブな気持ちだと全てが悪く感じるよ。

学生時代のトラウマは、過去だからね、過去を気にしても、未来には、進めない、過去を引きずっていたら、誰も貴女を誘わないよ。

あの吉本興業の山田花子でも結婚出来たからね。
世の中には、貴女よりも酷い人は、星の数ほど居ると思います。
だから、彼が出来たなら彼の気持ちをストレートに受け止めていたら良いと思います、それと信頼を築いて行かないと彼との距離も縮まないからね。

男性経験も女性が思うほど男性は、そんなに気にしないで軽視しているし気にするよりもエッチするので頭が満タンてますからね。

貴女が思うほど男は、そんなに神経質は、無いし、少ないと思います。

会社では、ほとんど男社会だから、女性心理は、難しいけど。
男性心理なら、大体、性格で理解するからね。

折角のチャンスだから上手く恋を育てて愛に変えて下さいね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧