注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

仕事でイライラしたり不条理な事が起こると態度に出てしまいます 気を付けないといけない事は分かってても、いざその場面に出くわしたら 頭が真っ白ってゆうか、自分

No.3 20/09/23 08:23
匿名さん3
あ+あ-

自己肯定感がある方だから、それを下げる考え方をわざとしてみたら?
イライラしてるのは自分が正しいと自信があるからでしょ?
喧嘩する人って、自分が正しいと自然と思えるからだと思う。
自信のない人だと、もしかして自分が間違ってるかも?と喧嘩なんかできないもん。

全てにおいて自分が正しいと思うことをやめて、あれ、もしかしたら自分の方が間違ってるのかも。と考えるように癖をつけたら、一呼吸おけると思いますよ。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧