注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

アパート上階にすむ住民が、早朝(本日は5時過ぎから気配を感じて、6時から本格稼働…

回答7 + お礼11  HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 05:35(最終更新日時)

アパート上階にすむ住民が、早朝(本日は5時過ぎから気配を感じて、6時から本格稼働)から身支度してる音が聞こえ私が起床すると静まります。
きょうも、既に午前8時を過ぎました。
普段通り8時~10時頃に外出を始めると思われます。
夜の早い時間帯(20~24頃)就寝につくと決まって深夜2時とか3時頃に起こされます。
一度、文句を言いに行きまして多少改善されたところですが、やはり耐えきれません。
引っ越したいですが経済健康不安と気力体力不足でできません。
その他の不幸など併発してきて、もう何年も働く気力もなく日々を過ごすのが精一杯な印象です。
なにから手を付けられるやら、なにから始めるやら、期待しても仕方ないですよね?
しかし。やはり。。
これは誰に話しても対策の打てない愚痴にしかならないことでしょうか。

20/09/23 08:40 追記
「死に対して前向きになれたのだから、感謝しなさい」という言葉を思い浮かべたりして、やり過ごしてきたりしています。
それでよいのか?迷いますが、死を受け入れる方法としましては一理あることは感じられております。

No.3148497 20/09/23 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧