注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

イライラしてキィーッてなって、料理途中で放り出してしまった、、、 更年期とか親のこととか自分の病気のこととか、キィーッてなっても子供がビクビクするような態度は

No.12 20/09/26 10:09
匿名さん12
あ+あ-

私も昨夜、娘にブチギレていたので スレ立てしたっけ??
と思いました。笑

更年期だし、病気(甲状腺疾患 婦人科系 高血圧など)だし、実親は要介護5で毎日通って自宅介護だし、娘は社会人で(もう半年リモートワークで)3食作っても文句ばかり。
昨夜はチキン唐揚げとプルコギビーフと(疲れていたので)手巻き寿司 野菜たくさん味噌汁 にしたら、
「ダイエットしているのわかっていて こんなに用意して嫌がらせ??」とか
在宅時間が長い娘のために
頂き物の高ーいシャインマスカットを食卓に出したのと
夫も娘の好きな焼き菓子などをたくさん買ってきたのもあって
「お母さんは(病気と薬の副作用で)太っても気にしないんだろうけど、私はお母さんみたいに太りたくないんだから、少しは気を使って?よ」
まで言われて 我慢の限界になりました。
お母さん卒業の時期を見誤ったと思いました。
私は最低限の片づけだけして、ひたすらに優しい夫に八つ当たりして、娘の悪口(あいつ、性格が悪い!とか 出ていけ!とか)を言いまくって 薬を飲んで早く休みました。
今朝も早くから実家で親の世話をして、いま遅い朝食を家族で食べています。
娘とは口をきいていないのでたぶんなにか感じているかもしれませんが、もう知りません。笑
朝食だけ与えたら、夫とランチデートで夜まで帰らないつもりです。
娘って、嫌ですね。いままでずっと仲良し母娘でしたが もう卒業させてもらいます。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧