注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

お勧めの漫画(ホラー・グロ系と 大人の恋愛は却下)・小説(同じく)・音楽等、 特に最新の物を探し中でして、 お気に入りの作品または作家さんの名前等、 沢

No.2 20/09/25 02:49
山田田中 ( ov4TCd )
あ+あ-

長文になるのですが…
機会が有れば参考にして欲しいです。

音楽でのお勧めは「ロキ」「i will survive」ですね。
どちらもオマージュされつつカバーしてる曲が豊富に有りますので、検索する際は「ロキ 本家」みたいに検索をすると容易に本家が出てきます。
小説でのおすすめは「モンスターホテルであいましょう」と「エルマーの冒険」と「山賊娘のローニャ」ですね。
ローニャはジブリでアニメ化もされてます。
漫画でのお勧めは「極主夫道」「ミイラの飼い方」ですね。
極主夫道は実写ドラマ化予定、ミイラの飼い方はアニメ化されてるので見てみると良いかも知れません。
絵師さんは「藤原」「碧風羽」ですね。pixivで検索してみてください。
動画師さんは「OOKM」ですね。
ニコニコで検索かけてみてください。

もし、この中で主さんには合わなかったならすみません。
後、紹介出来る作品も少なくてすみません。私の力不足です。
主さんに遭う素敵な作品があると良いですね。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧