注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

夫を捨てた義母との距離の取り方 私・夫30半ば夫婦です。 夫の両親は夫が小学校低学年の時に離婚しました。 当時まだ30手前だった義母は3人の子供を置いて

No.2 20/09/25 10:52
匿名さん2
あ+あ-

ご主人だけ会えば良いのでは?

「あなたには母親だけど、私は二年前に初めて会った人なんだよ。
私には〇〇さん(内縁の奥さん)が姑の感覚なの。会うのは反対する気はないけど、私は巻き込まないで。」
と、私なら言います。

スレを読むと身勝手なお母さんですが、当時の事はわかりませんよね?不倫して、離婚届突きつけて、不倫相手と結婚したんですよね?

お義父さんが帰ってきてほしいと何度か頭を下げたのは、ちょっとうーんと思います。
一般的には不倫を激怒して「出ていけっ!」て叫ぶ立場ですよね
気が弱いのかな?
子供達に電話をさせるのは、子供が傷ついたり、悲しい思い出になるとは思わなかったのか?親は子供を守って、そんな場面は見せないようにするものだと思います。それを前面に出すなんて、お義父さんにも問題はあったと思います。

お義母さんには、お義母さんの言い分があると思います。
それを主さんが理解するべき。とは思いません。
でも、深いものがある気がします。

介護の事は100%お断りして良いと思います。
やるなら兄弟でやって。で良いと思います。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧