注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

友人の奥さんを妊娠させてしまいました。 友人の奥さんを妊娠させてしまいました 複雑な関係です。 友人は家族と縁を完全に切っている状況で、奥さん側も訳あり

No.14 20/09/27 01:04
匿名さん14
あ+あ-

事実を告げても到底許せることではないので、友人に慰謝料を払うことになるかもしれません

事実婚とは婚姻関係はなくても結婚の意思があって夫婦のように共に暮らしていることなので、本人が事実婚または内縁の関係と言えばそうなのだと思います

慰謝料は最高300万円、事実婚でも婚姻関係と同等の金額なはずです

修羅場の末に友人は彼女も親友も信じられないと別れるかもしれません

彼女がどう選択するかは分からないけど、友人も主さんも、そんな尻軽な女を嫁にするのもどうなん?って感じです

子供は可哀想だけど一番良いのは中絶することではないでしょうか?

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧