注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

正当な内容の恫喝っていけないことですか? 職場での恫喝についてお訊きします。 恫喝はある一人の同僚からであり、僕が恫喝をされる側です。 時々仕事で

No.41 20/09/28 07:13
お礼

≫36

恫喝されている側です。スレの目的はスレ本文に書いた通りです。
最大の疑問はパワハラになるかではなく、「恫喝される側は相手の言い方に不満を言える立場か否か」です。
第三者として客観的に公平にみて不満を言える立場でしょうか。
26番さんが書かれたレスに共感がついていますし、全体的に読ませて頂いた限りでは言い方自体に不満を言える立場ではなさそうですね。
「ミスして人を危険に晒すお前が悪いんだろ、自業自得だろ」が第三者の見解ですよね。
26番さんに共感が入る以上、僕が感じる不快感や恐怖感には世間一般的には共感して貰えないんだと思いました。

41回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧