注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合った男全員から暴力か、暴力はない人でもゴミみたいにひどく捨てられてばっかりの女って、本人に原因ありますか? 自分では普通のつもりで心当たりはありません

No.27 20/09/28 22:47
慶 ( 34 ♀ ALRTCd )
あ+あ-

多分、貴女の場合、しゃべり方がパキパキし過ぎている事が、原因なんだと思いますよ。
滑舌が良く、声も通り、響きのいい声で、早口で頭の回転の速いようなパキパキしたしゃべり方なら、それだけで、自分は怒られてるとか、いじめられている、と勘違いをされて、
避けてく男がいると思います。

特に女って優しい。可愛い。マイルド(円やか)な声でお話しをする生き物だと思い込んでいるような人には、主さんみたいな目から鼻に抜けるようなはっきりスパスパ話すことは、向いていないのだと思います。

きっと、みんな、怖がって逃げているのだと思いますよ。

あとルックスとかもやっぱり第一印象でその人をイメージづけるものだから、
それがもし良くないのならば、もっと華やかで可愛くしたりとか、
エステやプチ整形、スポーツジムやファッション 美容院などで、
どこまでも素敵に格好良く、優しい目や優しい髪の色などを手に入れられると思います。

ちょっと黒髪 ボブ ぱっつんとか、そういった地味な容姿を想像しました。古典的なカッパ頭の女性とか・・・。済みませんですが。見た目があまり女の子らしくはないのかな?って想像もした。

最新
27回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧