注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼氏のことで悩みがつきません。彼が趣味に割く時間が長すぎて、最近はデートはご飯食べるか休憩でホテル行くだけです。今までは多めにお金を出してくれていましたが彼の他

No.4 20/09/27 22:44
匿名さん4
あ+あ-

一度冷静になって考えてみましょう。

こんなことをいうと傷ついてしまわれるかもしれませんが、
主さんは実質振られています。
(そもそも彼は主さんが好きですらないと思います)

第三者の目線でスレの内容だけ読むと、主さんを性欲のはけ口道具に利用しているように思えてしまいます。

エ○チはするだけで、ホテル代は主さんが出す。悩みも愚痴も聞かない。
→普通大切な人なら悩みがあったら聞きますよ。好きな人の力にはなりたいものです。
あとまともな男なら彼女に全額払わせるなんてとても恥ずかしいことです。
彼はそういう感覚すらないクズ男ではないでしょうか?

貢いでもいいし、騙されていてもいい
→貢ぐ関係、利用される関係って人間関係としておかしいです。
それでもいいと思うのは異常です。
まともな考え方ができなくなっています。

なぜ、ここまでしても彼のような人を繋ぎ止めないといけないのでしょうか。

自己肯定感がなかったり、
主さんが何か問題を抱えている気がします。
場合によってはカウンセリングなどを受けた方がいいかもしれません。

無責任に色々言ってごめんなさい。
とても心配です。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧