注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

中3女です。 私には、クラスでいつも一緒にいてくれる子がひとりいます。 本当に最低な悩みなのですが、その子と一緒に廊下に出たり休日に遊びたくないなと思ってし

No.7 20/09/28 12:23
通りすがりさん6
あ+あ-

↓続きです

私は体型よりおとなしい性格でいじめられていて、(勿論体型でもありましたが)その時も大人しめな友だちと2人で居てました。
私も凄く怖かったけど、悩んで友だちに実はねって言い出したことがあります。ソレをそれをふまえて2人で考えてみても良いのかも。
(無理にする必要はありませんが)

初めに回答してくださっている方の文も読ませていただきました。
貴方はまだ中学生で、嫌なように聞こえてしまったかもしれないけれど、とても現実を教えてくださっているように思えます。
その方が言っているようにね、容姿が悪くても良い所は一つは必ずあるはずです。貴方は確かに優しい。
だって友だちのこと「いてくれる」ってね、そう書いてるし、こうやって友だちの事で悩んでるもんね。
性格が悪かったら悩まず要らない人は切り捨てようってなります。
なのに、いじめの事で自分の悪いところしか見えなくなってる。だから気付いてって、言ってくださってるのだと思いますよ。

いじめは辛いものです。
本当に心に傷が残ります。
でも前を向いて頑張ってる貴方は偉くて、凄いよ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧