注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

誘ったデートで割り勘ってどうなのでしょう? 付きあっていない人に映画館へ行こうと言われ観に行ったのですが、上映時間の都合上映画は男性が観たいものになり、映

No.26 20/09/28 20:22
お礼

≫19

ご自身の価値観を正論として書き綴っていただいてありがとうございます。
事実も分からないのにまるで現場に立ち会ったような断定的な物言いですね。

あなたが私を恥ずかしいと思うように、私も乱暴な言葉で正しい言葉使いも出来ず人を罵るあなたを恥ずかしい人だと思いますので、価値観は人それぞれではないですか。

ただ私はあなたのようなお考えもあるとは思って理解はしていますが、お金の話だけに焦点を絞るので、話の論点がずれてますしね。

26回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧