注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

双極性障害で7年ほど精神科に通っています。 ずっと、躁と鬱をかわりばんこにくりかえしていて、 一向に良くなりません。 病気なのか、自分の性格なのかも疑わし

No.5 20/09/28 14:56
匿名さん2
あ+あ-

私は操の時の自分も嫌いなんです。
なんだかお喋りになって、欲求が増えます。
出掛けたい!とか何か欲しい!とか。

我慢ができないと言うか。

私は結婚してるんですが、主人はやはり、鬱の時より操の時の方がいい、とは言います。会話ができるだけいい。と。

何がきっかけで鬱に入るのかとかわからないんですよね。

だから怖いんですよね。

でも、私は大体が操の時にはしゃぎすぎて、体力使い切ったら鬱になってる感じがします笑

閉鎖病棟は怖かったです!
もう入り口から怖いです。
入り口は二重にロックされてて部屋の窓には格子の枠。
お昼でも叫び声とかいっぱい聞こえてきました。
その頃鬱の時だったんですが、それでも怖くて現実に戻れた気がしました笑
最初は家族に迷惑かけるくらいなら入院して隔離してもらってた方が、家族が楽なのかな、って思ってたんですが、見学したらそんな思いなくなりました笑

診察室でも、もう入院したくないーって泣きじゃくる子とかもいましたし、入院施設がある病院は心療内科の個人のクリニックの静かさからのギャップで余計に衝撃的でした。

操の時に外の空気をたくさん吸ってリフレッシュできるといいのかな、と思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧