注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.25 20/10/01 11:11
匿名さん1
あ+あ-

出来ると思いますけどね
今の貴女はそれが欲しいんでしょ?それが嬉しい、喜んでくれるなら受け入れますよ、私は
それに追加して「貴女の身体のみ利用」しているんじゃないって分るまで、信じられるようになるまで普通にも愛します、そして私の希望(性癖)も伝えます
私がそんなに特別な存在だとは思えないので、可能だと思います

ナンパはー
まぁ昔の私と被ったというか、ほっといたら死にそうだったんです
深夜に酒を買いに出かけたら、閉店後のパン屋さんの前で座り込んでたのをナンパしました
目が開いてるけど何も見てない感じの人でしたね
ちゃんとした大人の女性で1人暮らしで家もあるのに外に座ってました
手を引くと「いくらくれる?」とかアホな事言うので、連れ帰ってお話し合いです、ええほぼ徹夜で
んで家まで送りました、たら懐かれました、まぁ付き合ってたかと言われると不思議な関係でしたが

稼ぎは関係ないかなぁ、私たいして稼いでないですけど、元気です
一般的かというと違うとは思いますが、まったく理解出来ない性癖でも発想でも無いと思います
鞭は一般的?認知される程度にはメジャーです、ギャグボールも、縛る事も
正常位でクビを絞めて欲しい、体重を気にせずかけてきて、押さえ込むようにしながら首を噛んで欲しい、後背位では腕を捻り上げて欲しい、お尻をスパーンとスパンキングしてほしい、騎乗位では乱暴な位に胸を握って欲しい、痛みを与えて欲しい、言葉攻めも欲しい
それ自体、別に異常な事じゃないです

別に無いわけじゃないですし、出来ない事でもありません
まぁAVでの後背位で腕を持つのは、身体のラインが綺麗に見えるからですが
それこそ首絞めなんて、シマリが良くなるとか言ってやってくる男性もいますし

対価はいりません、お互いに貴女は相手を求めて、相手も貴女を求めるだけです
ギブアンドテイクです、性的な意味だけじゃないですよ、そこに生きていてくれる事が価値であり対価です
貴女だけの言葉、貴女だけの匂い、貴女だけの動き、貴女だけの考え、それらが貴女の価値です
貴女の知識、貴女の悩み、貴女の心が価値です

狭量な人間もいますが、男が全員そうなわけじゃないです

私そんなに凄いレアな存在じゃないですよ?

25回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧