注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.26 20/10/01 12:58
お礼

≫25

ハイライトさんのような方は、レアな存在だと思います。
ハイライトさんはひとりしかいないし‥

でも、私も自分みたいな人はたくさんいるのかな?とも思うので、同じような感じなのでしょうか‥

ナンパ‥なんだか、ハイライトさんらしいなあと思いました。
情景が浮かんでしまいました‥。
ハイライトさんが声をかけて、よかった。。

別に異常なことでもない‥ですね!
普通の飲みの席でSだ、Mだなんて話が上がったりするくらいですものね‥
特殊なことと思わないようにしたいです。

そんなふうに思いあえたならいいな‥
私は言葉も、知識も、全然足りないなと思います‥
それらに価値を感じてもらえるような存在になれるようにしたいです‥
私はよく、変わってると言われてしまいます。
私に価値を感じる方は、少ないだろうなと思います‥

ある出来事をお話したくなりました。
私は昔、ハプニングバーに行ったのですが、そこで出会った方が愛情を感じさせてくれました。
初めてハプニングバーに訪れた彼は
「こいつはほっとくとゴミ置き場で寝てる奴」と紹介されて、すでに酔っ払っていました。
具体的に何を話していたのか覚えてないけれど、彼は私のことをとても良い子だ、なんでこんなに良い子なの?などと言ってくれました。
ずっと介抱してました。
どういう流れだったか思い出せないけれど苦しいくらいに抱きしめられて、すごくゾクゾクしました。
歯がガチガチあたりながらキスをしたりしました。
挿入させない私でも、一生懸命押し付けて求めてくれました。
腕が傷だらけなことを泣いて悲しんで、抱きしめてくれました。
お酒を飲んでいるときだけ、こういう方なんだろうと思いました。
でも、こんな気持ちになったのは初めてでした。
その一夜だけの思い出だけれど、とても贅沢に思いました。
すごく幸せな時間だったから、あれがもしも毎日続いたら死んじゃう気がします。

26回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧