注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.27 20/10/01 15:56
匿名さん1
あ+あ-

以前も言ったかもしれませんが
その方も、貴女と相性の良い求めてくる相手ですね、暴力的じゃなく無邪気に紳士に諦めずに肯定的に
まぁハプバーが紳士的かは置いておくとして、酔っ払っている事も
玄関で飼い主の帰りを待つわんこの様に、はふはふがうがうぺろぺろと貴女を暴力的にじゃなく、ただ認めて求めてくる相手、それにやっぱり安心するんだと思います
無いはずの尻尾がぐるんぐるん振ってるのが見えるような、求められてる!!私が来た事、いる事にここまで喜んでくれてるっていう肯定してくれる人が、一番かみ合うんだと思います
私なんてと否定しても、それを否定してくる
ある意味貴女の為に、貴女自身を怒ってくれる人悲しんでくれる人です

そこに安心感と確かな愛情を感じるんだと思います
言い方が難しいんですが、貴女は突っぱねて突っぱねて拗ねて拒否して、相手の様子をちらっと見て、それでも許される事が求められる事が安心なんだと思います
え、マジで?そんなに私のこと好きなの?って、大丈夫なんだって思える事は嬉しい事です

それに対して「はいはい、落ち着いてー」と嬉しいながらも大人ぶって撫でながら歩く貴女、擦り寄られながら部屋に入り、「今日はねぇ……」とお互いに1日の事を話したりする
幸せな光景で、別に異常でもなんでもないです
犬と飼い主じゃなく、お互いが犬で、お互いが飼い主って関係性です
死んじゃう気がするって嬉しくて満たされてでしょ?いいんですよ、それで
ぐにゃんぐにゃんに溶けて、望みを言って、脳内物質どっぱどぱだして、派手に乱れれば良いんです

「ゴミ捨て場で寝てるやつ」って私かよ
ええ、ゴミ捨て場で寝てた事もありますよ……
神奈川県のとあるコンビニの前のゴミ置き場でソファーでくつろいでいるかのように寝てた私ですよ
いやー、びっくりしましたね、意外と快適でした
何のゴミの日だったんですかね?

27回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧