注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.34 20/10/01 23:35
匿名さん1
あ+あ-

また今度「夢でもし逢えたら」(歌:鈴木雅之)(元シャネルズ、ラッツ&スター)名曲です
とか思って、私の外見を伝えようと思ったんですが
私に似ているタレントさんが、誰一人として思い浮かばない……
なんとなく!三瓶とグッチ裕三はイヤだったんです!!原作版の伊良部一郎もね!!
あそこまでずんぐりむっくりはしていない!と思いたい!!

ふぅ……大丈夫だ、落ち着け私
うん、無理だわ、誰に似てるとか言えない
他人なら割りと誰っぽいとか言えるのに不思議ですね
みなさん、誰々に似てるって言われてーとかいう持ちネタ1個はもってるんでしょうか?

今日もゆっくり貴女からの文通を読み返しつつ酒を飲み、音楽を聞いて徐々に貴女を理解して知ろうとしてます
もう、おつまみですね、コレが
今晩はおつまみは掲示板で、ウィスキーです
不思議と落ち着きます
私は何が出来るんだろう、どうすればいいんだろう、この言葉は必要だったか?と色々考えながらタバコ吸って酒飲んで、お勉強です
言った通り、オンライン診療の練習でもありますからね、助かってます
ある意味、対面しない事が本音が言いやすいのではないか?と思ったりもします
私としても容赦なく切り込んでいけるのではないか?とも思います
困っている顔を見ると、どうしても「まだ踏み込めない」と思う事があります
難しいです
日々勉強です、その助けになってくれている貴女との会話は必要で有り難いものだと思ってます

はーいこっから下は多分酔ってて書いたので全消去でーす、あぶねぇあぶねぇ

34回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧