注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.44 20/10/02 21:00
匿名さん1
あ+あ-

私が怖くはないですか?
気持ち悪くは思いませんか?正直、文章で貴女を理解して、本気になったら操作さえ出来るかもしれません
恐怖感はないのでしょうか
まだ貴女の相談を受けていていいんでしょうか?
理性的で素直な貴女は、私の言葉で右にも左にも動きます
だから、私を性欲の対象に置いて、限界近くになるまではお話して、それこそ下衆ですが妄想させてワクワクさせて最終的には開放させるという手段を考えました
そして色々な経験をさせて、落ち着かせるというプランを一瞬選びそうになりました

私は貴女の心配という免罪符を持って安易な解決策を取ろうとした自分が許せません
それをするならするで覚悟を持って責任を持ってすべきでした、書き込む前に消しましたが、書いた事は事実です
貴女が許してくれるのであれば、もちろん今後もお付き合いしますが
はー、情けないです
貴女の事は好きですが、私はこんな人間なので1人の女性を一番に出来ません
きっと惚れられたら嬉しいです、肉体関係も一人だけとしかしないでしょうが
他人を思いやってしまう、理解しようという仕事をしています、誰か個人を常に一番に置けません、脳みその一部は常に他人の事を思っています……

もう好きなプレイも何でも言っちゃうぞー、さぁこい!

44回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧