注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

ハイライトさんへもしかして、期限がきれたかな…?と思いスレッドを立てました。またお話したいです。。

No.45 20/10/02 21:44
匿名さん1
あ+あ-

ほらー
私もすっごい病んでるでしょ、面倒くさいでしょー
あーあ、言っちゃった
かっこつけていたのにさ

一瞬ですが、恋人以上に誰か他人を思う事が怖いんです、怖いというより、それが出来る自分が気持ち悪いんです
大抵の特殊な精神性や、気持ちを理解できて、他人になりきれる自分がイヤだったりもします
私は、私の思うキャラクターであって私では無いのはないかと思う事もあります
なりきって理解して、学んだ知識を選んで自分の中で対処して、薬を選び、それを同じ状態のオリジナルの人にわかりやすく伝えるんです
欲しい言葉を与えて、肯定して、私ならこうだなという正常への道を探します
違ったら修正、また別人になります、そして切り替えてまた別人です
まぁ、こう生まれたし育ったんだからしょうがないんですけどね
そして世界ので孤独を感じているんだから、病的です
ニートの気持ちもわかりますし、DVをする人間の気持ちもわかります、私にもソレがあるって事なんでしょう

まぁ惚れたのなんだのは置いておきましょうか、今は自分がそれに値するとも思えませんし
変な空気感になっちゃいますしね!(てれてれ
でも、本当に本当に貴女の気持ちは嬉しいです
今後次第ですが、私が貴女に与えてあげられる事、私が貴女に与えてもらう事があるかもしれません

少し予感あったんですよね、文章だけのカウンセリングにずっぽり頭突っ込んだらこうなるって
顔が見えないから他人と認識できなくて、大事に大事にしてしまうだろうとは思っていたんです
はー……酒がうまいなー

45回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧