注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

容姿って本当不平等じゃないですか? みんな同じ顔、体型だったらそこに個性がないからつまらないけど、 何で神様は私たち人間にこんな差を与えたんですか?

No.31 20/10/02 06:10
匿名さん31
あ+あ-

みんな一緒だと生き物じゃないよね。
ロボットになっちゃう。
やっぱり個性になるんじゃないのかな。

同じ血が濃すぎると奇形ばかりが生まれるので、遺伝子をかえてみた!by神様
とか?
やっぱり最終的には求愛のためじゃないの?

悩むなら人生をドラクエと考えればいいのでは?
生きる=いかに楽しくレベルアップするか

例えば容姿もかわいいとブスがいる。
またブスの中にも容姿を気にしてる人と気にしない人がいる。
みたいに自分の持ち物(体、美貌、性格、考え、病気の有無など)をいかにうまく使い、スキルアップするのに使う事が出来るかじゃない?
そこを磨いたり、時には放置だったり。
人の良いところをみるための、見られるための武器。

きっと動物からみたら人間は皆同じに見えてるよね。
私たちも鹿を見たら皆同じに見えるし。

仲間同士が違いを見つけるための個性じゃないのかな?

私は人間は神様のおもちゃじゃなかろうかと…。
私たちが蟻の巣を見るように、きっと神様も私たちをみてるのでは…と思ってしまうわ。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧