注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

他の同僚や先輩、後輩にはちゃんと役職や名前で呼んでるのに俺にだけ「ねえ。」とか「あのさー」って言ってくるかなり年下の女性がいます。 2人の時にたまに

No.3 20/09/29 23:42
主婦さん3
あ+あ-

明らかに年下なのに、丁寧な言葉でもなく雑な言葉使いで話す人にイラつく気持ちに同感します。
嫌いとかそういうのではなく、単にその人に教養や常識がないんだと思います。

他の、、、とありますが、普通に常識がありそうにも思えるけれど。
人間にはその人にない一面はでないと言うので、まあ雑に扱う人間にはそういう扱いと言うことは、その人はそういう人なんでしょ。

長い目で見て、その人は会社をやめるかもしれないし、嫌われてても気にしないことをお勧めします。

体調気をつけて、過ごしてください。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧