注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

理不尽に怒られるのがわかってて出勤するほど辛いものはない。 元々経験者だけどうちの職場では1年未満の人は「新人だから」と何をやっても怒られない。 むしろ、そ

No.7 20/10/01 08:11
匿名さん5
あ+あ-

本人は、主さんへの嫌がらせだとわかってて、やっている可能性が高いです。
じゃあ、なぜそういうことをしてくるのか?主さんは、考えた事がありますか?
私が思うに、その方は、自分を特別な人に思ってほしい、自分は、偉いんだと思っている。
人から嫌われたくない。私は、なにも悪いことは、してない。むしろ、主さんの事を思ってやっているのよ。という思いこみ。
多分、その方が、一番恐れている事態は、みんなから嫌われる事や無視される事、あとは、みんなの前で恥を欠かされる事。
その方の心の奥底は、自分に対する劣等感や自分を愛してほしい、みんなの中心に置いてほしいという気持ちがあると思います。
要するに、その方は、全然大した人間じゃないです。
いや、一番弱い人だと思います。
おそらくですけど、仕事も実は、誰よりもできない人間かも知れません。
だから、主さんにきつい言葉を浴びせるわけです。
だいたい、そういう人って今までの経験上、大して仕事ができてませんでした。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧