注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私はとあるローカルタレントさんに誹謗中傷を行いました。元々色々配慮、言葉遣い、思考が足らず自分自身それらの行為に誹謗中傷という気持ちは薄く、悪口みたいな軽薄な感

No.10 20/10/01 07:34
お礼

≫8

私が弁護士を雇った経緯は相手から恫喝を受けたからです。分割ならともかくだったんですが一括での請求だったので、交渉も兼ねて話をしましたが相手にされず早く払えしか言われず会話にもならなかったので、恐怖心から相手にも弁護士つけていいか訪ねたら「つけれるもんならつけてみろ」と言われたのでつけました。

反省しています。今もこの傷や重みは忘れてはいけないし忘れません。けど、相手はお金じゃない、休業言いながら休業していない、コロナ関係で休業にまつわる給付金も受け取っている
。私は誠意で接しようと。少し足りないけどお金の用意もしていました。ですが「話にならない。はした金」で終わらされてしまいました。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧