注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

持病を打ち明けました。 先日こちらで質問させて頂いてて、続きになります。 多少内容かぶってしまうかもしれませんがご了承願います。 マッチングアプリ

No.1 20/10/01 16:31
匿名さん1
あ+あ-

マッチングアプリ自体に信用を置いていないけど、今はそんなのも出会いの一つなんだとは理解しますが…会ってもいない彼に伝えてもなぁとは思いますよ。
元の顔を知らないのに変わった顔を伝えられても、どう反応して良いのかわからないと思います。
勿論人と人は心で惹かれるけれど、見た目も大切です。主さんが傷付けられないか心配でなりません。
女の子にとって、見た目にもくる病気はとても苦しいと思うから。
独占欲の強さは愛情の強さではありません。経験から、自信のない男や所有物にしたがる男、基本的に扱いにくい男は独占欲強めです。
守るという言葉も、大人なんて四六時中ポッケに入れて運べるサイズでもないし心の傷なんて相当なもの、人が人を守るなんて無理じゃね?くらいの話です。
俺がいるからな、それくらいが現実的で妥当なお返事だと思います。
主さんが何を信じるかによるんだけど、私もそこそこ生きてきたら酷い話を山ほど見てきました。
どうかその彼が本当に心ある優しい男性であってほしいです。
立て続けに聞くのは良くないし、向こうにも考えはあると思います。こちらからではなく、向こうから心配してその話に触れて来るべきだとは思いますよ。
身体を大切にね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧