注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離婚した方いいのか悩んでます。 もうすぐ結婚して2年目になります。一歳半の息子もいます。デキ婚でした 当時は旦那の事は好きでしたし子供出来たことも2人で

No.2 20/10/01 21:37
結 ( ♀ H0TTCd )
あ+あ-

残念だけど大黒柱として父親の存在意義が有るのは収入。
稼げない上に非協力的なんて…
そもそもメンタル面でソコまで必要じゃ無いから母親が不倫しても親権が母親に行く率のが高いんじゃない?
親って居れば良いだけじゃなくて親として機能してなきゃ無意味です。
主さんが旦那の収入と子供の事で不安を感じるのはザックリとした状況からも分かります。
特に約束を守れない人は駄目な事が多いです。
父親が居るかよりも母親が心身共に健康かの方が子供への影響は大きいと思います。
とは言え片親よりも揃ってる方が何かと良いとは思いますので離婚をしろとは言いませんが
主さんのストレスが溜まり、さらに生活面で不安があるなら後悔の無いように考えて下さい。
子供はお金がかかります。
成長すればするほどかかります。
旦那さんの収入が上がる予定はありますか?
何もしないけど子供は楽しみなんて、可愛いからと言ってペットを飼い、世話をしない人と変わらないじゃないですか?
実家に帰れるなら視野にいれても良いと思いますよ?
子育て頑張って

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧