注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

土日祝休みですが、明日から4連休になりました。 明日は、体調不良でお休みを頂きました。 仕事のこと忘れて休みたいのに気にしすぎて考えてしまいます。

No.5 20/10/02 12:13
匿名さん5
あ+あ-

気にしすぎて考えてしまうのが主さんでそれが主さんらしさで主さんの魅力でもあるんですよ!
そういう性格だからこそ好かれたり味方になってくれる人もいるはずです。
でも、主さん自身が誰よりもそんな自分を受け入れられないから苦しいんだと思います。
今の主さんのことそのまま受け入れて抱きしめてあげられるようになれば人生変わりますよ。

気にしないようにしても気にしちゃうのが自分。大変だよね。疲れるよね。でもいつもそうやって考えて守ってくれてありがとう。自分はまわりがなんて言おうと味方だからね。自分も主さんと似たタイプで過去に精神疾患を患ったこともありますが、今はいつもそう自分に声かけてあげるようにしてます。
自分のこと信じられるようになったことで働くことや生きるのが昔より楽しくなりましたよ。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧