注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

友人関係って多少無理して維持するものですか?友達ができない、できても切れてしまう悩みを姉に話してたら軽く口論になってしまいました。 私の言い分 ・正直言

No.5 20/10/02 01:01
お礼

≫2

姉は確かにまあ媚びてるなって思うときはよくあります。そういうのが努力だとしたら結構あざといっていうか、腹黒いですね。私はそこまでして人とつるみたくないと思うので。

好かれたいてより嫌われなきゃいいや程度で、友達は、本当の意味での友人が欲しいです。
姉とはとことん気が合わないんですよね。大人になって色々な分別がついてからは、会うと必ず一度は口論になります😅
ごめんなさい私血液型で人判断するのは理解できません。
姉はABです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧