注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

女性アイドルや女優の為に金を使うなんて本当に無駄だよね  大金を貢いできたのに、この度結婚しました😊なんて勝手に結婚されてしまうんだよ これ程までにむなしく無

No.6 20/10/02 22:51
人生の先輩さん6
あ+あ-

芸能界も風俗嬢もAV女優さんも夢を見せてくれる商売ですよ。

一時の綺麗姿を見たら、それで満足しないと本当にファンなら好きな人が幸せに成れば、それで良いと思います。

アイドルとか芸能人とか好きで応援をするなら、利害損得で応援をしないとアイドルと交際するから応援をするのでは、無いと思います。

アイドルは、高嶺の花だから、結婚は、出来無いから、応援をするのですよ。

あなたは、考え方が間違って要る。

高嶺の花は、観るのが目的で、取って家に飾っても美しく無いと思います。

遠くで眺めるから綺麗な花は、より美しく輝くと思います。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧