注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

この度、妻と離婚するか真剣に考えはじめているところです。 私は今年で33歳になります。妻は26歳です。結婚して2年ほど経ち、子供はいません。 妻とは

No.48 20/10/06 00:34
匿名さん48
あ+あ-

主、最低過ぎない?

結婚式から何から、女に甘えて当たり前だと思ってない?見ててイライラする。

申し訳ないけどさ、そちらの家族が揉めてるから何?ハッキリ言うけど、結婚する前に処理しておく事案でしょ。自分で処理する能力が足りなかった~を表明してるだけ。

そして、結婚したんだから?もう家族?バカ言ってるんじゃないよ。逆に、嫁さん側の家族にアンタは何したんだよ!家に同居させてんのか?金でも仕送りしてるのか?それこそ可笑しいよな?お前も、"嫁側の家族"なんでしょ?もし理由が、嫁ぐ云々なんて古すぎる話するなら、話にもならないからね。

あと、昔あったことなんだから?流してる許すべき?ほんと何言ってるのか分からないんだけど。

その理屈がまかり通るなら、アンタが、誰かに、集団リンチされても!金強奪されても!時間すぎたら、過去の話だから許してにゃん♡、で流すってことだぞ。

イジメられた奴に、イジメられたのはもう昔のことだから忘れなよ、と一緒。主は平気でそんな事が言える人種なんだな。

本当に最低過ぎる。一度、第三者の立場で見られる方、呼んで説教された方がいいよ。

というか、金むしり取られた、取られたって言うけど。普通は無理だからね。母親に半分相続権がある。それに、相続権とは別に生命保険だってあったはず。それも受取人が別なの?

本当に馬鹿なのかな。ちゃんと死ぬ前に処理しとかなかったからでしょ。良い歳こいた大人が、何人もいて、何してるの?いい親戚もいたんでしょ?何もしなかったの?

ハッキリいうが、自己防衛自己責任。出来なかった母親が悪いし、そのフォローできなかった息子である主も悪い。

その責任を息子だけでなく、ただの他人の嫁までに負わせるとか、もう終わってるわ。

今度は自分勝手に離婚?いいと思うよ。早く別れて新しい人生あゆませてあげた方いい。

そして主は母親の介護も自分で見て暮らしたらいいよ。悪いけどね。母親との同居になってまで、男の人と結婚したい女性って今どきあまり居ないからさ。再婚は厳しいと思うよ。出来ても、金がなくて困ってたり、主の理想とは違ったり、何かしら理由があるよ。愛、程度では乗り越えられる問題じゃない。

自分に不都合なコメントしかなくなると、出てこないの含め、本当に主のような男性は嫌いです。申し訳ないけど。奥さんの傍で、奥さん庇ってあげたいわ。

最新
48回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧